月間50,000PVブロガーの月間ブログ収入12,409円(2019年7月)

月間100万PVを目指しているリーマンです。最近は株式投資に夢中です。

さて2019年7月のブログ収入は12,409円でした。
引き続きブログへの投入時間はほぼゼロ(この報告ブログの1時間のみ)。

1.2019年7月のブログ収入

2019年7月のブログ収入
2019年7月のブログ収入

 2019年7月は楽天アフィリエイトが意外にも6,873円となり堅実に月5,000円を超えてきてくれています。子供の習い事費用の足しになってくれています(笑)

全体でみれば、リンクシェアのアフィリエイトが1件4,000円発生、Value Commerceは発生0件となってしまいました(8月は1件発生中)。
ブログ収入は月間12,409円となりました。

株式のTwitterの方が面白い状況は変わらず。ブログ熱は冷めております。汗

2.楽天アフィリエイトのクリック数、収益の推移

楽天アフィリエイト 成果推移
楽天アフィリエイト 成果推移

楽天アフィリエイトの収益推移です。
7月は6,873円。既にほとんど期待していない収入ソースなのですが、統計的な意味合いで引き続き掲載しておきます。

3.ブログのPV(ページビュー)推移

面倒なので前月に続き更新を省略。。。。
気が付けば昔は1日に30回は見ていたGoogle Analyticsも現在では1週間に1度も開かなくなってしまいました。株式投資もこれ位、気絶投資が出来たら良いのですが・・・(笑)

4.PVあたりの収益(2019年7月)

こちらも面倒なので省略。。。

5.おわりに

3年半で1,263時間を投じたブログの成果は累計676,267円。
時給換算では535円(前月比+9円)。

2019年7月だけ切り出してみますと、作業時間1時間(この報告ブログ)、収益12,409円なので時給換算12,409円でした。

引き続きリアルなブログ収入の推移を報告していきたいと思います。

先月の収入21,460円(2019年6月)><翌月の収入15,331円(2019年8月)

 


私が参考にしている書籍