月間13,000PVブロガーの年間ブログ収入(2015年-2022年)

ブログ収入推移
4588オンコリス&4598デルタフライ+未上場投資にはまっているシエンです(@m12n08.jp)。 定例報告しておきます。 2020年~2022年のブログ収入は次の通りでした。 2020年 491,000円 2021年 318,000円 2022年 175,000円 2020年(累計値)はブログ投入時間は269時間、収入491,000円、時給単価1,825円。 2021年

月間25,000PVブロガーの年間ブログ収入283,000円(2019年)

2019年 ブログ収入
4588オンコリス長期株式投資にはまっているシエンです(@m12n08.jp)。 定例報告ですが2019年12月のブログ収入は10,005円でした。 辛うじて月間1万円をKeep(笑)。 今月で2019年年間ブログ収入は28.3万円となりました。 2019年1月~2019年12月末(累計値)としては、ブログ投入時間は119時間、収入283,000円、時給単価2,378円となり

月間25,000PVブロガーの月間ブログ収入21,869円(2019年11月)

月間25,000PVブロガーの月間ブログ収入21,869円(2019年11月)
最近はオンコリス長期株式投資にはまっているシエンです(@m12n08.jp)。 定例報告ですが2019年11月のブログ収入は21,869円でした。 引き続き低位安定。 今月で2019年年間ブログ収入は27.3万円となりました。 2019年1月~2019年11月末(累計値)としては、ブログ投入時間は118時間、収入273,000円、時給単価2,314円となりました。 今月から超

月間30,000PVブロガーの月間ブログ収入22,906円(2019年10月)

ブログ収入 月2万円
月間100万PVを目指しているシエンです(@m12n08.jp)。 定例報告ですが2019年10月のブログ収入は22,906円でした。 ほぼ2019年9月のブログ収入と同額です。安定してきたとも言えますが、伸びないとも捉えることもできます。 今月で2019年年間ブログ収入は25.1万円となりました。 2019年1月~2019年10月末(累計値)としては、ブログ投入時間は117

月間30,000PVブロガーの月間ブログ収入22,306円(2019年9月)

2019年9月のブログ収入
月間100万PVを目指しているシエンです(@cien veces)。 定例報告ですが2019年9月のブログ収入は22,306円でした。 今月で年間ブログ収入は22.8万円となりました。 2019年1月~2019年9月末(累計値)としては、ブログ投入時間は107時間、収入228,00円、時給単価2,130円となりました。 今月はデータの更新は簡単にして報告させて頂きます。

月間30,000PVブロガーの月間ブログ収入15,331円(2019年8月)

2019年8月のブログ収入 
月間100万PVを目指しているシエンです(@メルカリ単元君)。 株式投資は8月に実現損として約40万円を発生させてしまっています(資金管理上の問題から含み損のまま売却しなくなってしまったもの)。 さて2019年8月のブログ収入は15,331円でした。 今月で年間ブログ収入が20.5万円となり最低目標であった年間20万円を超えることが出来ました。 2019年8月末までの収益ベー

月間50,000PVブロガーの月間ブログ収入12,409円(2019年7月)

2019年7月のブログ収入
月間100万PVを目指しているリーマンです。最近は株式投資に夢中です。 さて2019年7月のブログ収入は12,409円でした。 引き続きブログへの投入時間はほぼゼロ(この報告ブログの1時間のみ)。

月間50,000PVブロガーの月間ブログ収入21,460円(2019年6月)

2019年6月のブログ収入
月間100万PVを目指しているリーマンです。 2019年6月のブログ収入は21,460円でした。 全くブログを書かずに入る収入としては、ブログを書いたことがない方から見ると「羨ましい」と映るのかもしれませんね。 しかし個人的に最近は「FUNDINNO」を通じた非上場株式への投資の方が面白いのでブログに対する熱は急速に冷めつつあります(笑)。 さて各種収入データは『続きを読む』

月間50,000PVブロガーの月間ブログ収入30,039円(2019年5月)

2019年5月ブログ収入
月間100万PVを目指しているリーマンです。 2019年5月のブログ収入は30,526円でした。 各種収入データは『続きを読む』を押してください。

月間50,000PVブロガーの月間ブログ収入69,526円(2019年3月)

2019年3月のブログ収入
月間100万PVを目指しているシエンです。 いつもながら少し時間が空きました。 2019年3月のブログ収入は69,526円でした。 最近はブログ熱が冷めてきて株式投資への興味が強くなっています。 各種収入データは『続きを読む』を押してください。

月間50,000PVブロガーの月間ブログ収入161,303円(2018年11月)

2018年11月のブログ収入 15万円を超えました
月間100万PVを目指しているシエンです。 いつもながら少し時間が空きました。 11月はピンポイントで大型アフィリエイトが成約しましたので、ブログ収入が16万円となりました!過去最高記録です。 その後、気分を良くしてメインブログのリライトなどを行っておりましたで、報告が遅くなってしまいました。 さて、ではその後、どうなったかといいますと、以前のように月2万円のブログ収入に後戻

月間50,000PVブロガーの月間ブログ収入15,775円(2018年10月)

月間50,000PVブロガーの月間ブログ収入15,775円(2018年10月)
月間100万PVを目指しているシエンです。 少し時間が空きました。 実は11月に入りブログ収入が10万円を超える出来事がありましたので、改めてブログに対するモチベーションが上がってきています。 なので、2018年3月~2018年10月のブログ収入情報を更新したいと思います。 2018年11月の状況については、12月に入りましてこのブログで報告する予定です。 各種収入データは『

月間40,000PVブロガーの月間ブログ収入14,674円(2018年2月)

月間40,000PVブロガーの月間ブログ収入14,674円(2018年2月)
月間100万PVを目指しているシエンです。 2018年3月になりましたので先月(2018年2月)のブログ収入情報を更新したいと思います。 2018年2月の各種収入データは『続きを読む』を押してください。

月間50,000PVブロガーの月間ブログ収入32,204円(2018年1月)

楽天アフィリエイト成果推移
月間100万PVを目指しているシエンです。 2018年2月になりましたので先月(2018年1月)のブログ収入情報を更新したいと思います。 ブログを始めてから2年3ヵ月が経過しました。これまでの月間収入は最高1万円台でしたが、先月は2万円台を通り越していきなり月間3万円に到達しました。 今年からメインブログとこのサブブログの他に、元あったサブブログから2テーマをスピンアウトして

月間70,000PVブロガーの月間ブログ収入10,045円(2017年12月)

月間70,000PVブロガーの月間ブログ収入10,045円(2017年12月)
月間100万PVを目指しているシエンです。 2018年、明けましておめでとうございます。 2017年12月にメインブログがちょっとですが、SNS(twitter)でバズりました。 その日は1日で15,000PVを記録したので、「おぉ、これで私のブログも月間30万PVとなるのか!」と喜んだものですが、その後はバズることは続かず。 週1更新も理由を付けてはサボっていますので、アク